蟻赴羶

  ―Τα μυρμήγκια πάνε στο ψοφίμι―

Wail of Whale

マカロンを見たことがありません、十九です

それはそうと2chの規制が解けたと思ったらまたですよ。
三が日だけ何故か解除されてたらしいがよく知らない。
11/28の花園規制のせいです。
楽しみが戻ったと思ったらまた規制って……
生き甲斐がなくなっちゃうぞこんちくしょー

またそれはそうと、宿題ヤバいなう。
窮地。切羽詰る。危険危険。
もうはっちゃけるしかないぜぇぇぇぇぇぇうおぉぉぉぉぉぉぉ



D
このシリーズが面白い。
全部見るのには時間がかかりますがまぁ
それだけ楽しめるってこってすよー
mylist/29318178 ←この動画のマイリス




なんか思いついたこと話す。
※痛い内容注意※

生物たるもの必ず「生」あれば必ず「性」を求めます。
こんな変な自分でも恋愛に無頓着な訳ではないのでーす。

男は単純だとよく言いますねー
アレの時なんかも入れて擦って出して抜くだけ、楽々種馬ですね
そのアレとは本来新たな命を授かる神聖な儀である筈なのに
どうもそれをただの快楽と捉える人が多い。思春期に限らず。
そんなことを考えてたり趣味の都合がありあまりアレに興味はありません。

でもそんな私は今性を求めたいのでーす
ただ単純に情を注ぎたい注がれたい。

自分で言うのもなんかアレですが自分は結構一人でした。
友達が少ない、という訳ではないですが
「なんとなく気が合う」で通っている奴ばかりなのです。
明確にこういう仲間、というのが思いつきません。
遊びのお誘いなんで三月に一度来るか来ないか程度。
だからまぁ自分から行くようにしてますがね。 脱線。
なんでそうなったかって自分の趣味とかそれによる性格の所為でしょう。
自分でも自分がどんな奴かよく分かっちゃいません。当然といえば当然。
相棒的な奴が欲しいなーなんてゲームしてたりアニメ見てるとと思う。

これは原因不明ですが最近色々なことに熱が冷めてきている。
ボカロだって好んで寄る程でもなくなったし、
ニコ動もなんか見るのが億劫になった
三、四年は愛したあの菓子もなんか飽きたし、
……そもそも熱中していたもの自体少ないんだけどね
今パッと思いつくものだって太鼓の達人と言語と漢字と(自主規制)くらいしかない
なんか熱意とかを捧げることもなく様々な情を仕舞い込んできた。


色々を総合して今自分は性が欲しい。恋が欲しい。愛が欲しい。
おみくじ引いたら恋愛のところに「邪な念を払い付き合え」みたいなこと書いてあった。
ためしに恋みくじもひいてみたのだが、「ひそかに続いた恋なのだけど別れましょう」。
まず恋しているかすらわかっていないが密かに慕っている人がいるのか。

まぁどうにかなるかな。